wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・ことでん電車

ちんちんとことこ走るイメージの電車
車体は新しそうになったけど~
車窓や線路の景色はずーっと変わらず~
乗っているだけで~むかしむかしに
帰っていくような懐かしさ~~~!

散歩道に黄色コスモスとひまわりが~・・・
茎葉がシルバー色の大雪山というひまわり?
花の咲き乱れる信号機の傍で~
久し振りに聞くガタンガタンの響きを
懐かしみながら電車を見送りながら~
あかるい花色につつまれていると
こころもゆるッとなる~!

今度はことでん電車で帰ろうかなぁ~!
つぎつぎと思い出が浮かんでくる散歩道~!

明日は金沢の自宅に帰ろう~!
母の容態はまあまあに落ち着いている・・・。
神様にお任せの、来るべき時を待ちながら・・・。