wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

散歩道は白い道 ときおり小さいつむじ風が
くるくると~花びらを舞い上げる
花びらが走りだす!ずーっと見ていたら~
同じお年頃の方が、大きいタブレット
左右上下しながら、花びらの写真を撮っている
へーっ!なかなか頼もしいなぁ~!
撮りためた写真を見せて貰って、あちこちに
出かけて撮りためているそうな。どこかに投稿
するつもりだけど、添える文章がなかなか
浮かばないのよ!そのうちに~!
ボーっとしていてもつまらないでしょ!だから。
そうそう!その通り!
いろんな人に出会ってこころを揺さぶられる
散歩道~楽しや!

つかの間の名残を惜しむさくら道・・・。

花海棠どうかなぁ?間に合うかなと足を延ばす
✌間に合った!

なんともチャーミングなお花
昔から美人の代名詞に使われるほどの、
つくづくと美人だなぁーと惚れ惚れする
美人の眠りという花言葉だそう~!
十分納得!リンゴのお仲間で中国原産
中国原産のお花って、美人が多い~!

うつらうつら・・・・・心地いいなぁ~!