wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日は雨・・・

今時は・・・花時雨のあめというのかなぁ~
朝から優しい雨が降り~お庭の咲き始めた
花たちが雨滴に抱かれて、春に生まれたいのちが
誇っているようにも見える。美しい~~~!

野村紅葉~

やわやわな葉っぱがいかにも今生まれたよ!
と弱々しく見えるけど・・・
今にシャキッと上を向き、堂々と大きい手を
広げて~お庭を緑で潤してくれる。
ハウチワカエデ~。

もっこうバラも数輪が咲き始め~
いやー嬉しいな!
花梨の花が咲いてる!今年は蕾が8~9個も
見えてる。そろそろ実がなるかなぁ?
ここ数年~待ち焦がれている果実~。
毎年、誰かにおねだりして貰っているから~。

今華やかに咲いているチューリップも
クリスマスローズも~
優しい慈雨に癒されながら・・・わたしも
癒されながらの今朝のひととき~。

今日も良き日に・・・。