wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

桜の緑陰の足元に~可愛いカタバミ!

色濃くなった葉桜を見上げながらの
散歩道の足元に~可愛いピンク色が
いっぱいひろがって咲いている
😄カタバミがこんなところに~~~!
いやー嬉しいな嬉しいな~!

大きく葉を広げた桜の葉影のあしもとに
お日さまの光が微かに届き~
色んな表情を見せてくれて~
こんな小さなお花との出会いの
何て楽しいことか・・・!
イタタイタタと腰が悲鳴をあげながらも
しゃがみこんでいる婆さんの姿って!
ちょっとおかしく見えてるよ!
何てお構いなく~~~・・・。
自分でも何でなの?かわからないけど
カメラに収めるのが楽しくてたまらない!
夢中って言うから・・・
夢の中にいる心地かな?
楽しめるって事はとっても幸せ~~~!

帰り道~
花梨の実を見つける!

鳥さんが運んでくれた種から育つ
我が家の花梨の樹は、花が咲いたけど
今年も実をつけず~・・・
まだかまだかと待っている~!