wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

昨日の雨風から一変~!
からりと晴れて~風吹く朝の散歩道
藤の花まだ咲いてるかなぁー・・・と
期待しながら!

藤棚の勢ぞろいしたお花と
その裏山にある藤の花がセットになって
毎年の楽しみに~。

やっぱり~のびのびと好き勝手に
伸びて咲く山の藤がいいなぁ~!
自由で奔放で~あるがままな様子に
こころが浮かれる~!

竹林に生えてるから、竹と仲良し~
彩られて美しい~。
藤の花が大好きなクマ蜂が一匹もいない??
目立たない場所だからかな?
不思議?
どの花もその季節になれば同じ場所で
咲くから~わたしのメモした花マップを
見ながら~駆けつけるけど・・・。
花酔いって言葉があるのかどうか?
いろんなお花に酔いながら~散歩する幸せ!
どこからともなくのいい香りに誘われて
心地いい酔っ払い~~~!