wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ニンジンのお花によく似た花!

山から流れる川べりの日陰に
ひっそりと咲く~小さい白いお花が
ふわーッと浮かんでいるように~
ここだけが何とも静かな空間・・・
川の流れの音が心地よい~BGM
何のお花だろう???
シャク(せり科)というお花かと~
゛味わいのある”という花言葉にぴったり!
その風情・・・。

もうそろそろ実を結びそうな花の時~
終わりに向かう花姿・・・
頼りなげな花姿・・・
こんな風情が大好き~!
少し歩くと、ここにも優しい静かな
シャガのお花が咲いていた!
シャガのお花も~
ホッとするような雰囲気が大好き!
今からどんどん成長するいのちの勢いは
眩しすぎるけど・・・こんな花たちに
安らいでいる~どこまでも優しい花たちに
包まれて・・・。