wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

夢ノート~!

夢ノートを書くのをすっかりと忘れていて
ポッと今朝思い出す("^ω^)・・・。
どんなに小さくても何気ないことでも
目の前に見つけた小さい夢を描いて
それにチャレンジ続ける事というのが
夢ノート。
お正月に読もうと買っておいたキノコの本!

f:id:wanwanhanasan:20220104160605j:plain
f:id:wanwanhanasan:20220104160643j:plain
f:id:wanwanhanasan:20220104160726j:plain

この小さな神秘としか言いようのないキノコ
の世界を見せて貰いながら~
ポッと夢ノートを思い出すなんて~
何でもかんでもそうだけど
偶然のような出会いや想いはきっと
とても大事な事、必要な事と後で知ることが
多いから・・・。
小さいキノコの生存戦略は~何となく~
誰にも誇示せず知られず、誰かのお役に立つ
大事な存在というのが、我々年齢の役割りと
重ねて・・・随分な思い上がりではあるけれど
そんな小さい夢を描きながら~夢ノートを
描いて行こう!と今日思う。