wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雪が降る降る降る~~~・・・

f:id:wanwanhanasan:20220105145425j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220105145454j:plain

f:id:wanwanhanasan:20220105145518j:plain

少ない食べ物を求めて~
ハゼの実にヒヨドリらしい鳥さんがいっぱい!
実がほとんどもう見当たらない・・・。
鳥さんたちはどうやって?
連絡とりあってるのかなぁー~。
試練の季節・・・。

友、遠方より来たる!😃
大根寿司と田作りをもって~!
こんな雪の日に、友を迎えられるって
最高に嬉しい!
友はご主人を亡くしたばかりで、朝から
涙が止まらなくなって~そんな想いを抱えて
来てくれた!
ふれあい、ぬくもりあえる友がいてくれることが
どんなに幸せかをジンジンと感じられる
雪降る季節に・・・。

f:id:wanwanhanasan:20220105151217j:plain

田作りがクルミと合えてあってなるほど~!
お料理のおすそ分けを頂くと、料理の幅が
ひろがる。大根寿司はお正月の郷土料理。
わーい!夕食メニューはふたたびのお正月!

f:id:wanwanhanasan:20220105151832j:plain

小さな草花も雪の中に咲く!
ふわーっと暖かい気持ちになって
今日も幸せの日に・・・。感謝