wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

冬の小さな楽しみ景色~

寒い冬も~家にこもりっきりはしんどい!
ストレッチをしたりフラのベーシックを踏んだり
腹筋の真似事しても~からだが淀んだまま・・・。
で、ちょっと散歩に出る。
同じ思いの人が結構いるみたいで~
冬装備に太って見える散歩風景!
みんな少々太ったのかもなぁー!
小さいカメラを持ちながら~~~!

f:id:wanwanhanasan:20210105113230j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210105113316j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210105113359j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210105113437j:plain

どうってこともない景色だけど・・・
この寒空に~と・・・愛おしくて
ちょっと心がこ踊りする楽しみ景色!
確実に、やがて巡りくる春がかすかに見えるよう~
~~~この向こうに感じるから。

f:id:wanwanhanasan:20210105114238j:plain

こんな道を歩きながら~
春よ来い早く来いと口ずさむ。
何故かしら!?いつも散歩のとき
何かの曲を口ずさんでいる。
コロナで誰かとのおしゃべりも少ないから
からだが自然におしゃべりするように
仕向けてくれているのかも~~~!
あるがままに~楽天理。
久し振りに思い出すこの言葉・・・。