wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

あっ!これって花桃?

歩いていて~向こうに派手な鮮やかなピンク色に彩られた樹が・・・。
花桃のイメージなんだけど!
1本だけの花桃らしき樹との出会い~嬉しい~~~!
南信州 阿智村花桃を見に行く予定だったんだよ!今月末に・・・
花桃の里は~ずーっと来年もその先も待っててくれるよ!

f:id:wanwanhanasan:20200419111217j:plain

しだれ桜も姥桜に・・・。しなだれて~風に揺れながら
儚さも一瞬。若緑の葉っぱが出番を迎えて~幸せの予感を彩る!
・・・そうなって欲しいと・・・予感を裏切らないで~と祈る。

f:id:wanwanhanasan:20200419112407j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200419112459j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200419112644j:plain

花びらを落とした裸んぼうのようなしべ姿が~可愛い!
これこそがいのちの赤ん坊みたいで~初々しい!
のんびりゆっくり道草散歩・・・。今日もまた。