wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

嬉しい!み~つけた~~~!

昨日の少しの晴れ間に・・・おっおっ!見~~~つけた~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200420124004j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200420124110j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200420124144j:plain

草むらに群生!野いちご?蛇いちご?白いお花!
シロバナヘビイチゴという白いお花のもあるというけど・・・。
これから真っ赤な赤い小さい実が並ぶ~日も近い!
しあわせな家庭という花言葉が良いよね~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200420125624j:plain

梅の実ももう~!ポッと赤らめたほっぺみたいで胸キュン!
おろおろと日々を過ごしている間にも~・・・
いつの間にか、実りが足踏みすることなく~粛々と進んでいる!
あっと言う間に黒い雨雲が走ってきて~霧雨に・・・。
あーぁ~と・・・帰り道!つかの間でもちょっと幸せ時間!