wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

狂い咲き~!

秋空に浮かんだような~小さな2輪だけのお花~!あれっ?桜かな?いやー桜の木ではないな~~~!ごつごつした幹から枝がいっぱい伸びている~厳つい感じの木だけど!

f:id:wanwanhanasan:20191106104606j:plain

f:id:wanwanhanasan:20191106104640j:plain

梅ともちょっと違うかな~~~?5枚の花びら~あんずかな?。何だかとっても得した気分!紅葉した木々の華やかさの眼の先に~こんな可憐な姿を見つけたら~・・・こころが愛でいっぱいに~!お名前は?春になったらわかるよ!楽しみに待ってる~~~!

f:id:wanwanhanasan:20191106104847j:plain

桜の紅葉は今盛りなり~!ここの木々はまだ背の低い幼木の集まり。大きい桜の木はもう葉っぱを随分落として、寂しい姿になるのが早いけど・・・若い木々はまだ秋色を身に着けたままで葉っぱも若々しい!年を重ねた姿は、人も~生きているものはみんなおんなじなんだわ!・・・なんとなく笑ってしまいそう~~~!