wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

残花~・・・。

f:id:wanwanhanasan:20191105103233j:plain

桔梗の花が一輪だけ・・・残花って~しみじみと愛おしい~!小さい虫さんがとまって~最後の一滴まで吸い尽くす~逞しい!桔梗だってしっかりといのちを繋ぐ準備中!

f:id:wanwanhanasan:20191105103354j:plain
f:id:wanwanhanasan:20191105103311j:plain

こうなって~~~・・・・・そしてこうなる!花びらとおんなじ数の種?かな?五つにちゃんと分かれたお部屋で~おさまって・・・これから飛び出すのかな?

f:id:wanwanhanasan:20191105104655j:plain

つつじの残花!一輪で華やかさを振りまいて~頑張れ!!!季節の移ろいから~ちょっと外れたところで咲く残花!わたしも、時の流れと同じような流れのちょっと外側に・・・佇むのも゛粋″かも~!と思っているけど・・・大丈夫?と言われそう~!
今のままでもうすっかり残花だよ( ^ω^)・・・。まだまだ萎れないよ!寸前!!!で踏みとどまるのもそれはそれで~楽しい!