wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

元気なコスモスに出会う~!

f:id:wanwanhanasan:20191104161819j:plain

まだまだ頑張っているコスモスに出会って~背筋がぴっと伸びるみたいな気持ちに!
人も60才の老人もいれば~80歳の青年もいる!という様に~・・・しなびたくないよね~~~出来る限り!!!。このコスモスたち、いろんな色とりどりのコスモスを植えていたのに、しばらくお世話もせずに放置していたら~ピンクと白いお花だけが咲き続けて、他の色は消えてしまって・・・との事。野生化したみたいに逞しくなったお花は強いね~~~と・・・。

f:id:wanwanhanasan:20191104162044j:plain
f:id:wanwanhanasan:20191104162121j:plain

・・・優しいピンクの母さんコスモスに見守られて~そろそろ子種づくりの季節に~!何だか逞しそうな種に見える~!この種もらって蒔いたら~きっと元気に育ってくれるよね!コスモスの種を買って蒔いても、いつもうまく育たないんだよね!      嬉しい出会い~!足どり軽く散歩つづく・・・。