wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~カモさん食欲の秋❕

f:id:wanwanhanasan:20190912102514j:plain
f:id:wanwanhanasan:20190912102557j:plain

出かける天気~!         帰り道の天気!1時間で~何とかと秋の空!
気温22℃~うわーっと言いたくなるような清々しさ!足どり軽く~鳥の目虫の眼散歩!

f:id:wanwanhanasan:20190912102957j:plain
f:id:wanwanhanasan:20190912103108j:plain
f:id:wanwanhanasan:20190912103138j:plain
f:id:wanwanhanasan:20190912103029j:plain

カモさんが沢山集結してる!シラサギもアオサギも~仲良く!カモさんはこのあと、道まで飛んで・・・歩いて!~別のグループはわざわざ空高くに舞飛んで~となりの田んぼへ降りて、刈り取られたお米の残り物を歩き回ってはついばんでいる!また空高く舞飛んで~又川に帰ったり~そのままどこかへ!えさを求めて~~~人も食欲の秋へ!
内閣改造!政治家さんたちは自己アピールしたり、頼んだりごり押ししたり?肩書を手に入れるのに大忙しの後が垣間見える!さぞさぞこころはお疲れでしょう~~~!でもいつもながら・・・何をするかが見えません!国民と共に~というのは言葉ばっかりで~誠実さと心意気が見えません・・・。共感と相互信頼がないと経済は成り立たないと
、かの渋沢栄一さんの思想だそうですが~~~・・・さてさて期待しても良いのでしょうか???こころは゛どうせ″変わりっこない~同じと思っています・・・。

f:id:wanwanhanasan:20190912110255j:plain

美味しそうなイチジク!いっぱいなっているけど~~~網がかかってる!食欲をそそる!!!秋が歩き出したような~今朝の散歩道!