wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ブタナが占領~なんと!!!

春にきれいに雑草が刈り取られ・・・
寂しいなーと思っていたら~
うわっつ!公園全部が黄色い花盛り!
ブタナの何たる生存力~逞しさ!
ブタナが大喜びで風にゆらゆらしてる!
見てる私も大喜びで~~~!

f:id:wanwanhanasan:20210607152553j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210607152642j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210607152714j:plain

炎天下の真昼間に~
黄色い色に囲まれたベンチに夢心地~!
花言葉は、なぜか?最後の恋だそうな!
恋心というより~幸せってこんな感じの
こころ模様・・・かな。
それにしても、誰もこのステキな景色に
足をとめないけど・・・どうしてかなぁ・・・
雑草からの言葉かけはなかなか受け取ってもらえない?
ちょっと寂しいな!
まぁ今日は28℃の真夏日・・・。

f:id:wanwanhanasan:20210607153817j:plain

隙間にオオバコが小さいお花を
ひょろひょろッとつけて~
愛らしい~。
年齢が増すごとに小さい感動が
蘇っているような・・・こころは青春!
体との距離感を埋めるのがしんどくもある
けど・・・そんな自分を楽しもう~!

f:id:wanwanhanasan:20210607154903j:plain

鳥さんも集団で何かついばんでる
みんな飛び立って、のんびり屋の一羽だけ
居残ってくれた!すてきな午後時間・・・。