wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

海と少年~・・・

夕陽時間の散歩~沈みゆく太陽は景色も~こころも引き込みながら~・・・薄墨色に
ベールをかけて・・・静かに静かに時が過ぎる・・・。
あっ人がいる!少年がいる!遠くからカメラを向け乍ら・・・近づいて~!
撮らせてもらっていい???いいよー!中学生の男の子2人と女の子が一人隠れるように佇んでいる。そして~影絵のように・・・
イメージ 1

イメージ 2



ハグするんだよね~~~!
若者はなんとも無邪気で!
学校帰りの寄り道にこんな夕陽を見ながら~広やかな海を見ながら~
青春してるっていいないいな~


ステキな世の中にリノベーションしてね~!リフォームじゃだめだよ!
国づくりもリノベーションていうのかな???・・・。
ついつい~そんな思いが出てくる!









イメージ 3
            ほんの一言の出会いが結構楽しい~
            又来よう~~~!