wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

海~梅雨明けの夏!

さぬき市志度寺から歩いて数分の海!小さい漁港だけど~漁に出かける船の姿は見かけたことがない~???・・・停泊はしているけど数隻。いつもいつも静かに穏やかに佇んでいる景色に~なんとなく惹かれて、いつもは夜明けの時間に!今日はさすがに夜明けが早すぎて~夕方に!プレジャーボートが今の世の中を教えてくれているように揺れている~・・・。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
少しづつ少しづつ~太陽が落ちていく・・・夕暮れ時
自然の恵みをここでもおなかにいっぱい吸い込んで・・・
こういう人生の黄昏時間を過ごせていることに感謝しかない
春は植物がもう一度少年少女になり~緑に輝く!
夏は海がふたたび活気を取り戻し~若者らしい情熱が輝く!
この小さい漁港にも輝きが戻ってきて欲しい~~~!