wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

暖かい雨!


朝から~☔!。晴れ続きで、畑に毎日出かけていた体には~ちょっとほっとする気分で時間もゆっくり流れる。雨の日は、時の中に佇んでいる感じがする
ふっと窓の外を見る~~~!もう!!!モッコウバラが咲きかけているのに(*_*)!
さきっちょの日当たりのいい場所に~二枝だけ!成長の速い木で、あっと言う間に
伸びに伸びて~ぶらりぶらりと道に垂れ下がって~通る人の邪魔をするけど、まだ葉っぱも葉芽がのぞく程度。暖かい日が続いたから~春だっ!気の早い子がいるもんだ!
ちょっと嬉しい~
イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3




沈丁花も咲いた
茱萸(サンシュュ)の
黄色いお花がのぞいている!

春の気配は通り過ぎ~順番に春の顔になりつつ~~~・・・。
日々の些細な出来事や、どうでもいいのに気になることや、ちょっとした
好奇心や~そんなことの寄せ集めが生きている事の証しですよ!というけれど
そんな日々も春の顔を見ながらだと~何となく~どうでもいいや~と思える気分
が広がってくる・・・けどまた・・・落ち着かない気分も流れてきそうに~!
嬉しくもあり、眩しくもあり~戸惑いもありの春爛漫。もうすぐ!