wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

小さな庭にも春の微笑み~!

微かな~いい香り!沈丁花のお花がつぎつぎと開き始めている~~~!
訪れる人にも届くと良いなぁ~~~ちいさなおもてなし・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200301084804j:plain

茱萸の小さな粒々したお花も開き始めて~~~。

f:id:wanwanhanasan:20200303084023j:plain

よそ様のお庭のボケのお花も~・・・渋い赤のお花がいっぱい咲いている!
この沈んだような赤が、この季節にはよく似合う。

f:id:wanwanhanasan:20200305100500j:plain

友人たちからつぎつぎとメールが届く!もう!!!気分がふさいでいるよ~!
美術館も図書館もジムもぜんぶ閉まってる!高齢者は意外と忍耐強くはないみたい
やなぁーーー!けど~これからこういう暮らしが待っているもんな~・・・。
出かけられない辛さが未来に待っていると考えてしまって~あーー夢のない話に!
行きついて!!! あかんあかん!と切り離す。今こころがドツボにはまってるわ!
散歩三昧でもして、こころにサーっと風を入れよう~~~!と。
アハハでさいなら~またね!・・・平穏な一日が過ぎていく・・・。