wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

春の花に和む~!

お花に和む毎日があって~こころのバランスを保っていられるようなこの頃・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200327122006j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200327122048j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200327122133j:plain

ゆすら梅かな?ゆすらってどういう意味かなぁ~?桜桃とも梅桃ともいうそうな!
鳥さんが種を運んでくれて~いつの間にか、垣根のおかめつたの間から顔を見せて
くれるようになって・・・?年。6月頃には小さい真っ赤な実が数個だけ実るけど~
窮屈な所にいるのでなかなか大きくなれないけど・・・しっかりと生き抜いている!
黄色い山茱萸も・・・もうすぐ葉が花の後を繋ぐ・・・。黙々としっかりと季節が
移っていく!昨日桜の開花のニュース。