wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

たとえ花は落ちても~・・・。

    霜の中でも花が開き露の中でも実を結ぶ。梅の素晴らしさよ!!!
    漢詩の中では、梅は清廉潔白。人としてこうありたいという人物に
    例えられるそうです。ほんとに~~~梅を見ていると・・・。
   一輪なぜか梅の花が落ちていて~若い感性がそっと苔庭に置いてくれた!
    わたしも、そのおすそ分けを貰って~カメラに( ^ω^)・・・。
    カメラの撮影に共に出かけると、いつも若い人の感性に揺り動かされる
    萎んでいる感受性に、ピッと電気が走る!すぐ停電するけど・・・
    その瞬間を積み重ねると~~~期待しながら~
イメージ 1

イメージ 2

落ち梅にもまた~心なごむ
イメージ 3
梅美人!