wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

初もうで~!

昨日、午後から友人と初もうでに~・・・スイスイと思いきや!10分もあれば行けるところを~1時間半かかって・・・。途中に街の中の道に入って車を置き、歩いて神社に向かう。たった10分ほどで到着!それも、今まで知らなかった正式の参道に出会って嬉しいやらびっくりするやら("^ω^)・・・。
この道と執着せずに、別道を選んでも、きっといい結果に出会えるって事ね~と、今更ながらの人生勉強
イメージ 1
イメージ 2

山が近いせいか、雪が結構積もっていて、
ほんの30分で行ける距離なのに~住んでる街中に
比べると気温や降雪やの違いにちょっとびっくり!!!
    イメージ 3

これからが雪の季節の本番。どうぞ、穏やかにと~祈る。
パワースポットのこの神社。スーと心が浄化されて~清々しい気分
                            に
            1年の最初の祈りは、やぱっり1月1日でなくっちゃ!
            希望が拡がっていく気分よね~~~と。大満足
            友人の同居の娘さんが、急遽引っ越して自由人になったと
            いう。流れに身を任せたまでよ!という。
            わたし年齢になると、一人暮らしは最高に思えるけど
            わたしの流れはどうなのかなぁ~~~?なるようになるわ
            な~。ちょっぴり羨ましい!
            今年は始まったばかり。良いこれからだけを思い描こう~
             。