wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

新年おめでとうございます~!

2019年朝、朝陽が~!青空がほんのりと空を明るめている~
嬉しい年明け
イメージ 1
      お雑煮にも~お日さまが降り注いで・・・。
      さぬきのお雑煮。大根、ニンジン、里芋にあんこ餅。白みそ仕立て
      ~青のりをトッピング!いつもの伝統の味!これが癖になる美味しさ!
      孫も大好きで~受け継いでいってくれそうで嬉しいな~
イメージ 2
食卓にもお日さまが眩しい~~~~!
早くもちょっと忘れ物!冷凍の魚の昆布締めはまだ
冷凍庫で睡眠中・・・
ちょっとの忘れ物はご愛敬気分で~今年もまあ良いかぁ~で!
おめでとうの乾杯!
家族というものが、どんなに遥かな縁やゆかりによって巡り合ったか。
代わりのない大切な人を前に、あなたはどこからおいでになりましたか?
と尋ねあってみてはいかがだろう!と、今朝の新聞のコラムに・・・。
ずーとずーっとつながってきている縁を、新年の食卓に感じたいと思った!
嬉しい新年の朝のひと時に~