wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

桜満開~!

      小さな客人と~カメラ抱えて桜散歩へ~
イメージ 1

















夕方からの散歩~・・・ちょっと暗めで~!すごい数のつくしんぼう達がニョキニョキ!早めだったら・・・つくしいっぱい収穫できたのに~。つくしの煮物大好き!
春の味食べ損ねちゃって残念!来年は~・・・でも毎年、あれっ!!!遅かれし~なんだよね
まさに・・・やま笑うの風景!神社横の急坂登って~この風景。またまた急坂登って~桜に染まったような気分の後~又急坂登ると~山ぜんぶが桜の展望台!!!
膝も笑う~~~結構ガクガクになって・・・小さい客人と、爺さんばあさんみたいになったね~・・・と大笑い。
イメージ 2

イメージ 3











少しずつの~グレーな空の・・・色あいの中の桜も~華やかさよりも~心にじんわりと染み入るようで・・・ステキです