wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

小さな客人!

小さいお客様は~1年ぶり~すっかりお兄さんになっていて・・・春の匂いをプンプン~春の元気を体いっぱいに身にまとってやってきました。初めての飛行機旅!!!
ドキドキしながらの冒険旅だったよね~!あのね~・・・、飛行機で降りるときってスピードが出るでしょ!その時ちんちんがギュッと絞られてものすごく痛くてどうしようかと思った~が最初の一言で笑った笑った~。無邪気って最高~!!!
イメージ 1




イメージ 2








 今日から~数日・・・無邪気な気分の中で~一緒に笑ったり遊んだり~・・・
いつもとは相当違うおもしろい毎日を過ごします~~~!

イメージ 3 












    
        初々しいな~・・・育っていく世の中が平和で穏やかで~
        そして力強い社会でありますように~・・・