wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雪が積もりました!

昨日、朝起きたら~・・・街が真っ白に美しくなっていました~!!!
それから~どんどん降ってきて・・・待ってました~と飛び出して
イメージ 1


雪を楽しめるって
まだまだ子供みたいと
いわれるけど~
   嬉しい・・・!
飽きもせず眺めて・・
雪かきも楽しみました!






嬉しいことは続いてやってきて~・・・
クリスマスのシュトレンが届きました
イメージ 25年生の孫の手作りの~!!!とても嬉しい~
ナッツがいっぱい入っていて~クリスマス前の
4週間の間に少しづつ少しづつ・・・薄く切って
楽しむイベントだそうで・・・😃わーいわーい!
さっそくに、コーヒーを沸かしていただきま~す!
雪見シュトレーンってところね~
イメージ 3
          季節の中にいろんなイベントがあるって・・・大人も
          子供も一緒になって楽しめる時間はとても大事だな~と
          感じています~。寒い冬は、そんな時間が多くあって
             頑張って暮らしているご褒美ネ!