wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

引きこもり~!中


雨霙ときどき雪~大風の荒れ荒れの天気では散歩にも行けず・・・引きこもり中
という事で・・・教えてもらった~りんごのケーキを焼いてみたけど("^ω^)・・・何だか失敗したみたい~!!!イメージ 1
多分、リンゴの重ね方が間違ったのかな?
やっぱり!!!私のやること~大雑把!
プロの手際には程遠い~
簡単そうで・・・どこかで丁寧さが欠けてるのね~!
懲りずに、再チャレンジして、また作るぞ!
味はバッチリ!荒れ狂う外の景色を見ながら~ぼーっとしています

イメージ 2
空き地の枯草の上に氷が張って~!
若い緑の葉が、生き生きと伸びている~!
逞しいな~