wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

まだまだ大雪続く~!

朝起きたら~うわーーーっつ!
またまた降り積もって!!!
今日は幸い日曜日。子供も老人も
ご近所が総出で、車が通れるぐらいに~除雪。
ご近所の方のお顔も知らない人もいて
こういう時に初顔合わせとなる!
良きかな隣人の助け合い~の想い。

f:id:wanwanhanasan:20210110145854j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210110145933j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210110150007j:plain

細腕をたくし上げ~わたしも精を出す!
今朝はオンラインヨガの初体験。
1時間のヨガをしてから~雪かきに参加!
汗だくに!!!。ヨガで代謝がupしてたんだと。
ヨガの効用をこんなところで実感でき
これは続けなきゃ!と再認識~~~!
コロナや雪で閉じ込められ感が増すなかでも
~何かしらのやれることはいろいろある!
友人も誘って・・・近くにいても遠くにいても
顔を見て触れ合える繋がりも良いなぁ~~~!
午後に~
お日さまがちらっと顔を見せてくれて
ヤレヤレ雪の峠も過ぎたような・・・
ホッとする。

f:id:wanwanhanasan:20210110151627j:plain

青空の美しいこと!自然に敬意!
このまま晴れ間が広がると嬉しいけど~
・・・。