wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

大雪警報中~!

今朝からはずーっと雪が降り続き~
雪かきした玄関にも道路にも
また同じくらいの雪が降り積もる!!!
雪が少し小降りになったら~と
窓を眺めながら~ウインフィルの
コンサートを聞きながら・・・。
雪は目で見えるから、まだ怖さも
推し量れるけど・・・見えないコロナは、
この頃の感染者の増え方に不安が増してくる!

f:id:wanwanhanasan:20210109145043j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210109145147j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210109145115j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210109145213j:plain

お庭の草花たちは雪の上に
なんとか顔を覗かせて~
やっと息継ぎしているみたいな~!
みんな何かに耐える冬を過ごしている!
まだまだ雪かきは出来るけど・・・
年齢を重ねると多分出来なくなるだろう。
出来なくなって辛くなることが増えても
それをとことん見極めるのも年齢の意味
と言える?!そんなに・・・そんなこと~
出来るかなぁー???
ちょっと弱気になる・・・。
同居人は、どんなに雪が積もっても
手を出すこともなく~暖かい部屋で
テレビラジオ三昧で過ごしている!
これも生き方!
何も言うまい!これも私の生き方。
まだ降り続いている雪・・・。
とにかく元気を続けるために~
こころは穏やかにしっかり動いて~
日々を過ごす・・・。
明日は初めてのオンラインヨガを
申し込み、さっきリハーサルもして
準備OK~~~!楽しみ~!