wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

青空!

 イメージ 2 イメージ 3
       どこまでも突き抜けるような青空!
         わたしの影もくっきりよ!
       散歩の道々~~影の変化も面白い!



イメージ 1運動公園はもう紅葉真っ盛り・・・
落ち葉も・・・!
秋さわぐ~言葉通り・・・気持ちも
ざわざわする

色とりどりに紅葉する葉っぱって~
初めからこの色!と決められている?
不思議!
人もいろんな色が混ざっている・・
人はもっと複雑で・・・
その人の真実はわからない~・・・
ただ、黙って受け入れる・・・それでいい・・と。黙って受け入れるって・・・とても難しいよ!
人はひと色ではないよ!というのを理解できるのが~やっとかな?
しばしば思うに・・・こういう年齢になってくるとある色が飛び出してきたり~
・・・それはしばしば自制心をプチっと破っていることも~
自分を制することがだんだんと難しくなっているって事!!!ね!
秋色に染まっていると~自分の気持ちの中にも~落ち葉が見えてくるよ
きれいな落ち葉のまま~で・・・いたいな。