wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

見上げる樹!

有名な樹でもなく~身近な樹でも、
見上げるばかりに大きい樹は、感動に
包まれる~。木に抱き着いて見上げると
・・・樹と一体になったような~
抱かれたような感覚になる~不思議感!
高い空に向かって広がる紅葉がふわーっと
周りに降りそそぐような~~~!
それだけを感じている・・・心地いい~。

f:id:wanwanhanasan:20201116154939j:plain

f:id:wanwanhanasan:20201116155024j:plain

クマの出現で、山には行けないけど~
十分に満足満足~!大木の持っている力は
人の考えなど及ばないほどに~
与えてくれているものが大きいと響く。

f:id:wanwanhanasan:20201116155730j:plain
f:id:wanwanhanasan:20201116155804j:plain

周りは落ち葉の山がドッサリと。
これまた、大地の栄養源!
地を豊かに育んでくれる!
がばがばかき集めて~腐葉土を作りたいなぁー。
遠くにせっせと大きい袋に詰め込んでいる人が
見える!・・・何だか嬉しくなる~!
自然からの贈り物~いっぱいだぁーーー!