wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

種はとても美しい~・・・!

カラスノエンドウの種・・・はじけていました~
イメージ 1

とっても小さくて・・・
とても深~い色あい・・・さびた風情が素敵よ~

若い実を食べるのは・・・小さすぎて、チョッと大変そう~!
辺り一面に~びっしり種をつけているから・・・春には小さなカラスノエンドウの子供たちが~わんさかと生えてくるよ!!!            待ってるよ~~~
イメージ 2


ヒメジョオンに似たような草花の
種が・・・今まさに~飛び立とうと!
   感激の瞬間~!!!






イメージ 3
     あんまり可愛いから~ちょっとつまんで枯葉の上に("^ω^)・・・。
     みんなで旅立ちのダンスしてるみたいね~