wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

駆け足の秋!

今年は秋が急いでいるような~!!!雨が多くて寒くて・・・秋が楽しめないよ~
散歩道には、木々が実をつけ・・・草花たちはいっぱい種を生み出してどんどん飛ばしている・・・次の世代の為に~大忙し!!!
大好きなヘクソカズラの実も色づいているイメージ 2
イメージ 1イメージ 3















実を見つけると・・・嬉しくなる~。
何だか、これから来る寒い冬を乗り越えた・・・春が予感できるから~


今日は久し振りに、散歩の途中に美味しいコーヒーを頂いて~軽~い足どりで帰る!
季節をはやどりして・・・あれやこれやの準備を早~~くしておくと、ゆったり暮らせるよ!身近な自然からの声掛けに耳をすましてね~