wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~・・・

春一歩前進!
ソメイヨシノの桜の花芽に、やっと二輪だけの
ピンク色が覗く!ちょっと嬉しい瞬間!

木々の新芽が続々と見え始め~うごめき始める

ニシキギにモミジ コブシ 花ズオウ~みんな
それぞれに、自分の葉っぱやお花を生き生きと
再びのいのちが輝く。みんな意思があるかの
ように~~~。

とってもチャーミングなアケビの花芽!
個性あふれる赤ちゃんたちが勢揃いして~
よちよち歩きから大人になる様子が楽しめる!
やっと春が来たね!散歩で飛び交う声声!

モンシロチョウにも出会う!

まだまだ満開の日向ミズキに、ポンと背中を
押されたような、るんるん気分で帰る散歩道!
小さな美術館巡りは楽しや楽しや~!