wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道~・・・

東の方角は山に囲まれていて、朝の6時過ぎは
お日さまが樹々や草花を照らしだして~
ちょっと幻想的に。

樹々に囲まれた空家のような?お家・・・
家の暮らしにちょっと疲れたら~
こんなひっそりとしたお家にしばしの間
住みたいなぁと、ちょくちょく眺めに来るお家
何本もの栗の樹にかこまれて~
周りは雑草だらけの~!ここの暮らしを
想像してしばし夢見る・・・。
ほっこりとなるここも散歩道~・・・

葛の花も咲いた!ここの周りには生命力旺盛な
葛だらけ。ひと夏で10mも伸びる!

甘い香りのお花が下の方から咲き始める!
今年こそお花をいっぱい集めて、ハーブティー
を作ろう!こころは自由に遊んで~楽しんで
色々あっても、いつも笑顔でいたいから~
いろんな所で心のお掃除をする("^ω^)・・・。

帰り道~。キノコを見つけた!
5~6㎝のきれいな初めて見るキノコ🍄!
新発見はいつも嬉しい!けど・・・とことん
調べる意欲はどんどんと下がり続け~。
いつも忘れてしまうけど~!まぁいいか~!
今日もいつもと同じ、なんていう事もない
散歩道! まだまだ暑くて大汗をかいて~
からだの働きもまあまあご機嫌の様子!
三連休の真ん中日。いつもと同じに暮らす!