wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

このお花は?梅の花だよね~!
ほとんどの梅のお花は散っているから
疑いながらも~~~やっぱり梅の花だよねと
本人(樹)に聞くのが一番だけど~
ニコニコ微笑むばかりのご様子("^ω^)・・・。

アップしても~???実がなるまでの
お楽しみにすることに。

こんな新鮮な生まれたてのような
お花に又出会って~早春の初々しさに
再び巡り合ったようで~嬉しくて
樹の周りを行きつ戻りつの~ひととき

お隣の桜の蕾も少し膨らんで~

そのまたお隣の、花海棠の蕾ももう
咲きはじめそう!
いつもの季節よりも早々と咲いてくるから
わたしの花地図を眺めながら~戸惑い中!
こっちに行こうかあっちに行こうか?と
散歩道を選びながら~こころせわしく
気もそぞろ・・・。
婆ちゃんは何かとちょっとしたことでも
こころだけせわしくなり~からだはついて来ず
だから・・・。
ゆっくりしているように見えて、焦っている事が
多いのです・・・実感中!
何かと新発見が出来るお年頃ですよ!