wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

シモツケ(下野)がきっと満開かな?
広びろとした公園へ~!

花言葉のはかなさのごとくに
ふわーッと綿雲みたい~。

ちょっぴりピンクの混じったのも・・・。
無駄とか無益という花言葉も。
父に会う事が出来なかった少女の
悲しい言い伝えからだそう~。
そう想うと何だか寂しさも感じる~。

広い公園は公園の縁取りのように
まわりに雑草の原っぱが広がって
黄色いブタナのお花が風に揺れて
~~~昼に蛍が舞っているような!

ついつい座り込んで~
夢見る乙女に変身中・・・。
小さい保育園の子供たちが
思い思いにあちこちに遊んで
可愛い甲高い声が飛び交う~!
自由な空間と時が戻ってきて
初夏を思いっきり楽しむしあわせを
ありがとう~~~!