wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

朝に歩けば~・・・

萩の花が咲き始めた~
いつも思う・・・暑い夏が来て~
そのあとは、気持ちの良い秋が
もうすぐだよって!教えてくれる萩の花。
今からボチボチ咲き始め・・・秋に向かう!

朝に歩けば~・・・

顔をうんと近づけて~
ひっそりとかぐお花の甘い香り~!

幼い実りがピチピチと
未熟なるものに心揺れながら~

もう咲いてるのね~!
優しいうす紫・・・ホッと和む
今朝はずーっとこころが重たいままに
引きずりながらの散歩道。

今朝メールを開いたら・・・
遠くに住む友人が急病に倒れ、そのうえに
自宅が火事に見舞われ~友人は施設に居ると。
ずーっと連絡がつかないまま、みんなで
心配していた・・・。こんなことって!!!
朝から祈りと、穏やかなに過ごして欲しいと
願いながら。
人生って・・・明日のことはわからないけど
だからこそ、今日を大切に生きなければ~!
今朝無事に目覚めたことを感謝したい~。