wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

原っぱ原っぱ~!

広い公園の何にもない広い原っぱ!
こんな原っぱで子供たちが自由に
走り回って~好きなように遊ぶ景色が
やっと戻ってきそうな~!
今日は金曜日。
土日は子供たちでいっぱいになるかなぁ~!
踏まれても踏まれても平気で立ち上がる
元気な雑草たちが両手を広げて待ってるよ!
今日はママと赤ちゃんと可愛いお姉ちゃんが
お花を摘んで~クローバーの飾りを編んで
広々原っぱを独り占め~~~。

クローバー☘のベンチで
薄曇りの柔らかい春の光を
たっぷり浴びながら・・・
この一瞬一瞬を刻んでいくように
生きていることを、ただただボーっと
感じながら・・・平和であるからこそと
感謝しながら~・・・。