wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

成人式!

昨日は成人を祝福するような青空!
成長し逞しく大人になった若者が
輝いて眩しい!おめでとう!

f:id:wanwanhanasan:20220111152837j:plain

友人の孫も成人式!
娘と孫二人と犬一匹と友人がおさまる
嬉しい笑顔いっぱいの写メールが届く!
感無量・・・。
友人もその娘家族も波乱の出来事をしっかりと
乗り越えて~無事に立派に大人になった若者を
支えての今日があることを知っている!
親は親業を卒業するのが仕事。子供は、家族を
卒業するのが仕事。そんな節目に立てた友人が
とても美しいと・・・巣立っていく喜びのなんと
幸せなことか!ステキに生きる姿を教えて貰った!
ほんとにいつもいつも友人たちから教わることの
何と多いことかと~有り難いことかと・・・。
新春に希望が広がる~~~!
これからは、きっと幸せになるよとこれからの学びを
信じそっと見守るだけでいいよ~!
祝福の日は、突き抜けるような青空~~~!😄