wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

しあわせのパン("^ω^)・・・

空は鈍色~
雪がさーっと降り、それを風が吹き散らす~
そんな繰り返しの空模様・・・。

f:id:wanwanhanasan:20220113151425j:plain

大きめの鳥が数羽、離れ離れで
丸まって影絵のように・・・。
寄り添いもせずに~。

f:id:wanwanhanasan:20220113151839j:plain
f:id:wanwanhanasan:20220113151906j:plain

お部屋の中は、香ばしいパンの焼ける香りが
ぷんぷん漂い~!
いつものホームベーカリーのパンだけど・・・
焼けてみれば不格好ないびつなパンだけど
しあわせのパン!

f:id:wanwanhanasan:20220113152630j:plain

ザクっと切ってココナツオイルを載せて
チーズをのせて~香ばしい香りの中での
ランチタイム。コーヒーだけで満足満足!
バリバリ雪が降る荒れ模様の外を眺めながら・・・
煖房の効いたお部屋で過ごすことの
なんと贅沢なことかと~
感謝を忘れまい!
昔はパン生地をこねて長い時間発酵して
大好きなカンパーニュを焼いたなあーーーと
・・・それをちゃんと代わりに作ってくれる!
みんなにお世話になることが増えていってると
しみじみと想う午後のひと時~~~・・・。
明日は天気になーれ~!