wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

白椿咲く~

無垢で純朴そうな~ちょっと寂しげな白い椿
完全なる美しさ 申し分のない魅力という
花言葉~~~なるほどそんな風情・・・。
冬の寒さの中に見つけると~
何とも愛おしくなる。
風雨に傷ついたお花も冬が過ぎると
ますます気高く白く美しくなり~
4月頃まで楽しませてくれる
今の季節に咲くからこそ、より魅力的に
想うんだろうな~誰もが・・・。

f:id:wanwanhanasan:20211220152352j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211220152429j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211220152640j:plain

落ち椿も趣あり・・・
写っていないものが目に浮かんでくるのが
良い写真なんでしょうね!と誰かが言ってた!
カメラを覗きながら~自分の想いはいっぱい
浮かんでくるものの・・・誰かがそれを
感じ取ってくれるまでには~いつか
たどり着けるんだろうか???
報道写真とか見ると胸に迫るように感じる時が
あるけど・・・物言わぬ草花や~景色は・・・
共に生きている仲間なんだよというメッセージを
伝えたいと想いながら~~~・・・。