wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

街中も紅葉真っ盛り~!

バスに乗ってわが街の観光地へ~!
バスも混雑、街中は観光客や修学旅行生が
いっぱい行きかって~ちょっと驚き!!!
みんな素早く行動派に変身!
マスクをしていない人は一人もいない~
さすがさすが~~~日本人!
わたしのとっておきの、いつもの
紅葉スポットに向かう街中散歩~。
おーっ!今年もあでやかに迎えてくれる❣

f:id:wanwanhanasan:20211121142705j:plain

鈴木大拙館裏の鬱蒼とした林の中
足元がダークな分、見上げる景色の
色彩の変化にいつも歓声を上げる~!

f:id:wanwanhanasan:20211121143235j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211121143317j:plain

嬉しい~~~ゴールデンのワンちゃんに
出会ってラッキー!

f:id:wanwanhanasan:20211121143621j:plain

忘れられない愛犬にそっくりな
優しい面立ちに、思わずジーンと
なってしまう。家族だったから~!

f:id:wanwanhanasan:20211121144141j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211121144224j:plain

にくいほどに、いろんな色世界が
目に飛び込んで~゛秋”の見事なり!
そして街中にもどって~
21世紀美術館のお庭の不思議な
楽しい球体の前で、みんなスマホ写真
撮っていたから~わたしも~~~!
ぱーっと明るさが花開いたような光景!

f:id:wanwanhanasan:20211121145100j:plain

自然と人工創造物・・・このギャップが~
すんなりと心におさまるのも不思議~!
世の中まーるく仲良し、平和なれ!