wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

散歩道~空中レストラン!?

早朝の雨も上がり~
ちょっと久しぶり感の散歩!
風が心地よく、あちこちにムクゲの花の
優しい色が目を楽しませてくれる!
ふっと空を見上げる~!
目が離せない!

f:id:wanwanhanasan:20210711151315j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210711151400j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210711151429j:plain

三羽の幼鳥が、空高い電線にとまり
親鳥が何度も何度もエサを運んでは
食べさせている光景に~くぎ付け!!!
一羽は待ちきれずに飛んだけど~
親鳥は順番通りに~。
親が近づくと、みんな羽ばたき始めるのが
面白い。それにしても何秒かでエサを
運んでくるスピードに(*_*)びっくり。
散歩で通りかかったおじさんと
何鳥???わからないまま~。
みんな一生懸命に子育て中~頑張れ!

f:id:wanwanhanasan:20210711152527j:plain

背の高ーくなったタチアオイの残り花が
その下で揺れている・・・
平和で穏やかな日常に、こころから感謝する
~朝。