wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の川風景~

白鷺はいつも一人ぽっちで~
ところが今朝は10羽の小集団!
エサを探したり~お互いにちょっかいをかけたり
チョッと飛んでみたり~とても活動的~!
どういう行動なのかなぁー???

f:id:wanwanhanasan:20201018152035j:plain

f:id:wanwanhanasan:20201018152248j:plain

丁度逆光で~夜の散歩な風景に・・・
この後~散歩の頭の上を北に向かって
みんなで飛んでった!!!
旅の途中の束の間の小休止だったのか?
もう暖かいところに移動するのかな?
サギの種類によって、留鳥だったり渡鳥
だったり・・・国内の暖かいところに
移動したりするそうな~!
急に寒くなって~朝晩はストーブが欲しい!
冬が近づいているなぁーーーの印象強し!