wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道~!

雨の後・・・もう八重桜も風の吹くたびに
ひらひらとハラハラと~散り始めて・・・
少し寂しい気分。強い風が花びらを一気に
舞い落してくれないかな~~~!
スカッと潔くさよならしたいなぁーーー!
うじうじじくじくな~厭世観にまとわれて
いるような気分に、時々(春なのに~)
襲われるこの頃・・・。コロナ禍持続に。
・・・コロナワクチンの接種券が到着
したけど~何時からかも全く不明のままで。
そんなこんなで~~~。
散歩道の花々に新芽に、今日も癒しを求めて~
歩く歩く・・・。

f:id:wanwanhanasan:20210421151744j:plain

オリーブの新芽!

f:id:wanwanhanasan:20210421151918j:plain

八重の山吹も~

f:id:wanwanhanasan:20210421152022j:plain

しだれ桜の散残りも~

f:id:wanwanhanasan:20210421152148j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210421152248j:plain

八重桜の花々も~
ことばにならないことばで
・・・止まない雨は無いよと。
じっくり待つことを教えてくれる。
大好きな歌を口ずさみながら~歩く歩く。
ちょっと気分も上を向く・・・。
そのあとのフラ教室で~
いつもすんなりできる振りがなぜか
あれっ???間違う!修正できない!
もろに゛年”を突き付けられるこの瞬間!
・・・こんなことをくりかえしながら~
生かされているって事。
明日も続く・・・という事で~。