wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

八重桜の散歩道!

雨続きなんだけど~朝の束の間の数時間は曇り空に~
時々薄日が差して~さーっと霧雨が降ってくるここ数日!
川べりはいつの間にか八重咲が満開に~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200424122404j:plain

頭の上から降ってくるような~八重の花花花!
ソメイヨシノから枝垂れ桜へ~、この八重桜で桜三昧は終わる!
こんな散歩道に恵まれての~ここしばらくの朝はこころのなかは桜色!

f:id:wanwanhanasan:20200424123027j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200424123110j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200424123207j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200424123306j:plain

微妙に違う桜色~風情・・・それぞれの装いが楽しくて~
見とれながらの長ーい散歩道!
空の雲の変化にも気づかず・・・
またまた霧雨に追いかけられる~!
逃げる( ^ω^)・・・。
寒いから・・・まだしばらくこの花姿を楽しめそう~!
コロナ騒動が始まってから~散歩で声を掛けられたり
少しお話したりの機会が増えたなぁーーー!
みんな人恋しくなって・・・。