wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

さくら吹雪散歩~

そこそこの強い風~・・・八重桜の花びらは
吹雪のように~わーっとは散ってくれないみたい。
それでも花びらが舞い落ち舞い上がり~
風の揺らぎの中をゆられながら散歩している気分に!
やさしく降る花ふぶきもなかなかの風情~。

f:id:wanwanhanasan:20210423114938j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210423115003j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210423115030j:plain

落ちた花びらが、くるくる回ったりかけっこしたり
面白くって!愉快な走りっぷりが生き物みたいで!
・・・わたしの気分も、無邪気そのもの!
ピンク色から~華やかないろに移ろっていく~
初夏のようなここ数日の陽気に、のんびりしては
いられない花たち・・・。
我が家のモッコウバラも満開に!
うす黄色い優しい色合いに染められそうに
お庭を彩ってくれる~。

f:id:wanwanhanasan:20210423121444j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210423121520j:plain

こんな穏やかな優しい心で暮らしたい・・・。
今日も変わりなく・・・。