wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

マンサク三昧~

もうそろそろ満開かも~
予想通りに~赤花マンサクが咲き誇って~!
鮮やかな赤ではなく・・・
華やかではなく地味いろの~遠くから見ると
見落としてしまいそうな・・・。
早春とはいえ小寒いこの頃の
周りの景色に溶け込むようにひっそりと。
遠目美人ではなく、近づくととっても美人で
可愛らしい花姿!待ってました!!!

f:id:wanwanhanasan:20210212163334j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210212163525j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210212163616j:plain

マンサクの周りを上から下から~
眺め嘗め回ししながら堪能!
ぁーーー・・・いよいよ春がすぐそこに
ちょっと興奮気味に感動しながら~。
優しいピンク色だったんだ~・・ね!
ふっと空を見上げると・・・
カラスがトンビを攻撃してる???
何度も何度もぶつかっていって
~最後はとんびも一撃!カラスが
すーっと下に落ちていったけど
えっ!どうなったんかな???

f:id:wanwanhanasan:20210212164242j:plain

遠くに小さい影のようになって
消えていきました・・・。
春霞のような~晴れてるような曇り空に。
生きるって大変だな~~~・・・
と想う空でした!